

第二行ってきました(3)

書くネタも無い日は素直にレポる。

15日(日)も第二へ行ってましたよっと。この日は曇りがちで気温も低め。
早めに室内に入る選手も多かったかと。

また、極一部の選手を除いてグラウンド練習はAMでほぼ終了してましたね。

DSC_0412_20120119061147.jpg

おかわりさんはずっと第二だなあ。
まあ、あと半月弱で宮崎漬けになるから、あえて遠くへは行かないのかもだ。
DSC_0220.jpg

DSC_0430_20120119061020.jpg

同期コンビ。
DSC_0034.jpg

北海道出身の彼ならばこのくらいの寒さはどうってこともないのかもだ。
DSC_0182_20120119061021.jpg


前川くん。角度的にキャッチボールしている図は撮れずw。高知で見学できそうです。
DSC_0116.jpg


久々のともあきさん。我ら観客エリアよりも遠くにいた上に、しかも我は2分くらいしか見れてないw
DSC_0042.jpg

サイトゥもずっと第二ですね。
DSC_0865.jpg


この時点ではまだふぁっしょなぶるなくましー。この後、どうやら丸刈りにしたらしひw
DSC_0811.jpg

DSC_0846.jpg

↓極一部の選手。午後はこの二人がランニング(ウォーキングだったかな)で出てきたのみ。
ご覧の通りかなりの寒さですw。
DSC_0051.jpg

新人合同練習は別途に。

第二球場はサイン目当ての人で昼ごろから混みだしますが、我はサイン目的ではないので
選手がもぬけの殻になった段階で退散しました。

今、特にルーキーのサイン列は結構長い行列が出来ますからねぇ。。。職員さんが出てきて列整理するくらい。



このあとは寒いのでフラッグス(グッズショップ)に避難。
ライオンズ清酒?発見。この「行けMEN」とやらのイラストは誰だろうとかくだらない事を考えて
思わず写真にまで撮ってしまうも、お知り合いとの協議の結果「モデルは岸MEN」という事でクローズw
DSC_0079.jpg


これっていつナカジが元に戻るんだろうか(元はここにナカジがありました)。
DSC_0085.jpg


ま、こんな風にブログ的にもキャンプまではやり過ごす感じでw


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
318位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
