スポンサーサイト


【春季キャンプメンバー決定】ヤスは高知・春野に決定。

春季キャンプのメンバーが発表になりました。

〈A班 宮崎・南郷〉

【投手】
岸、西口、大石、石井、菊池、涌井、平野、野上、十亀、岡本篤、マイケル、星野、小石、牧田、松永、木村、桟原、武隈、ゴンザレス、ウィリアムス
【捕手】
星孝、炭谷、岳野、上本
【内野】
林崎、カーター、中島、原、ヘルマン、浅村、鬼崎、中村
【外野】
大崎、栗山、米野、高山、石川、秋山、熊代、斉藤

〈B班  高知・春野〉

【投手】
岩尾、江草、藤原、岡本洋、長田、坂元、山本、藤田、中崎、松下、田中、宮田、前川
【捕手】
武山、荒川、中田、藤澤
【内野】
美沢、片岡、平尾、阿部、永江、梅田
【外野】
佐藤、坂田、星秀、大島、田代、駒月


ヤスは高知でした。予想通り。

むしろキャンプに参加できるのかどうかも心配でしたんで、
そっちの方で安心です。

とりあえずリハビリは終わったみたいな話は先週のライオンズEXではあったみたいなんで、
高知でゆっくり調整するんでしょう。

下手に南郷に行って周囲の動きに焦るよりも、その方が良いかと思います。
焦りは無いと言ったら嘘になるかもだけど、手術自体が大きな決断だったであろうことには違いなく、
焦って台無しにはして欲しくないです。まだまだ先の長い選手だからね。


さて、これで我も初の春野行きが決まりましたヽ(´∀`)ノ。
実は高知自体が初めてです。。。一軍が春野でやっていた頃はキャンプには行かなかったからな~。




で、何ですの。


一緒のメンバーが平尾ちゃんに阿部ちゃんwww

うわー、濃いわああ(ノ∀`)アチャー。


今回は人数の少ない春野なので、中心選手があまり見られないのは残念ですが、
その分落ち着いて見学できそうです。
南郷だとあっちもこっちも駆けずり回らなきゃならないけど、
今回は人数が少ない分、特に内野手見学にはかなり時間を割けるかと。
我のお友達やお知り合いの贔屓選手もB班では阿部ちゃんとか平尾ちゃんなので、
お土産話的なのもちょうど良かったり。

あ、投手も捕手も外野手も見ますけどね。

主力選手の多くは見れないけど、我の中でキャンプは基本ひいき選手中心w
ナカジや栗etcは他のブロガーさんにお任せして、我は高知で楽しんできます。



↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春野

春野はメイングランドと小さいサブグランドと室内しかないの。
野手はメイングランドと室内だけど、室内は見れないから室内に入ったら投手の練習見てた。
南郷みたいに離れていないから、じっくり見れると思うよ。

No title

ばんりさま

なぜこちらにwww
雨天時がどうなるのかがちょっと心配ですねぇ。、、、、。
室内練習は状況に応じて変わる(見れるor見れない)のかもしれません。

No title

私も行く予定です(・∀・)!
初西武キャンプです♪
そこで質問なんですが、
選手に直接会うことって可能ですか?
片岡選手のファンなので
ファンレター等渡したいのですが…
ちなみに11日行く予定です☆

No title

温菜さま

我も春野は初めてなのでちょっとわかりません・・・。
南郷なら練習場所を移動中の選手とかに渡すチャンスもあると思うんですけど
春野はどうでしょうかね。構造上どうなっているかによるのかもしれません。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
316位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
