スポンサーサイト


第二球場へ行ってきました(2)

土曜日の第二球場観戦。

続いてルーキーな選手達。

新人合同練習は先週から始まってますが、徐々に練習内容にも慣れ始めてそろそろ煮詰まってきている頃
でしょうか。

永江&駒月両選手。
1-DSC_0127.jpg

十亀&小石両選手(社会人野球決勝戦コンビ)
1-DSC_0200.jpg

田代&藤澤両選手。
1-DSC_0259.jpg


見ていると基本的にこのコンビの組み方が多いようです。

中でも見ていて面白いというか、笑いを誘うというか、(ノ∀`)アチャー的なというかww、、、
常にテンションの高い奇声を発しているのがチーズケーキ作り&俳句で話題になりつつある小石↓
1-DSC_0571.jpg

彼の撮影写真を見ると大半が笑っているwwwこれは笑ってないのですが。

この二人でコンビを組むと十亀が凄く冷静な人に見えてしまうw彼はランニングやダッシュが速いです。
1-DSC_0614.jpg

因みに、今年からトレーナーさんが新しい人になったためか、トレーニングメニューも少々変わった模様。

鬼ごっこ的なトレーニングwちょっと違うけれども。

1-DSC_0981.jpg

1-DSC_0903.jpg

1-DSC_0884.jpg

1-DSC_0957.jpg

1-DSC_1004.jpg

1-DSC_0695.jpg

1-DSC_0041.jpg

1-DSC_0846.jpg

1-DSC_0878.jpg

1-DSC_0039.jpg


これを20セットくらいはやってたかな。

結構疲れる見たいですよ。終わってから結構バテーってなってる選手もいたし。
でも永江とかは元気みたいだった。若いって良いねぇ(°Д°)。


最後に・・・

「十亀君を応援してください!」とか観客席を相手にする小石くんw何で十亀wよくわからん。
昨日も見に行ってましたけど、1人観客席に色々反応してました。
もしかしたら不思議ちゃんかもしれませんぞ(´∀`)。思えばワクイも最初違った意味で不思議ちゃんだったっけ。。。
1-DSC_0744.jpg


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキッ!ネタだらけの新人自主トレ大会!!

…年齢が如実に現れてるタイトルだなあ。 新人合同自主トレが始まってもう結構立つわけですが。 大迫さんが引き抜かれてしまったので(涙)、おなじみ競輪トレがなさそうでちょっと...

コメントの投稿

非公開コメント

小石くんねぇ・・・
かわいいですよね( ´艸`)
実はひそかに注目してます!
活躍したら人気出そうですね。

No title

ぱんさま

既に色々な話題は出ていますし、注目度は上がりつつありますね。
あとは活躍次第でしょうか。
成績次第では去年の牧田みたいなフィーバーもありえますね。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
248位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
