スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスは軽く打撃練習するもまだまだと。

ヤス、バットは振れるけれどもまだまだとな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000030-dal-base

髪が黒くて短いなう。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/01/13/p1_0004740821.shtml

まあ、かなりの重症だったんだろうから仕方なく。
先月のイベントの時も、左腕を真上にあげると肩がまだ痛そうでしたからね。
それでも腕が上がるようになるまでに回復したと
解釈するべきだったようですから。

開幕までまだ二ヶ月半もありますし、それに序盤に無理に戻るよりも
チームが例年苦しくなる中盤以降にしっかり戻ってきてくれる方がベターです。
肩を極端に庇ったプレーではやっぱりヤスの特徴が上手く出ないと思うし。

キャンプも高知でゆっくり調整か、場合によっては第二でリハビリもありかと。
新人や若手と違って、A班かB班かで大きく変わる立場でもなく、独自の調整方法は持っていると思うので。

長年の選手生活で故障を経験しない選手は稀なんだし、長い目で見るとやはりファンとしても焦らず待ちたいなと思います。


↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
247位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。