スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが本当なら仕方の無い話

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/01/07/kiji/K20120107002380700.html

これが本当ならば。。。

ナカジはちゃんと自分の置かれた立場も理解していたし、ヤンキースからの評価も受け入れていた。

ただ、お互いどうしても埋めることができない選手保有権の溝があったと。

ナカジがヤンキースの評価に理解を示している以上、ヤンキースを安易に責めることは出来ません。
(日本人野手をそこまでは重視していない点やある程度の打算がある点も含め)

でも、ナカジ側の希望や不安も理解はできる。

どちらも安易に責めることが我には出来ません。運が無かったとしか・・・。
あとは読み手が判断するしかない。

ただ一点、ナカジがニューヨークに着いてからすぐに、ヤンキースの一方的な打ち切りという形になった事が残念で仕方が無いです。

なんとか最後に話し合いの場があって欲しかったと同時に、
ずっと平行線ならばあと一日でも早く渡米出来ていればもしかしたら話し合いも?
NYに着いてすぐ合意、くらいでないとやはりタイムリミットだったのだろうかね。



まあどこまでが正しい情報かはわからないけれども。



↓もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
297位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。