スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナカジ交渉のポイントは単年か複数年か?

これまたどこまで本当かはわかりませんが。
http://www.rotoworld.com/recent/mlb/5793/hiroyuki-nakajima

NewYorkTimesのライター曰く、ヤンキースはナカジに対して単年契約しか提示しそうになく、
ナカジ側かこれを受け入れない限りはヤンキースでプレーすることはないだろうと。

先にも言いましたが、どこまで本当かはわかりません。
ただ、ありそうなお話ですね。
今までは、『契約難航、ヤンキースからナカジマへのオファーは低いモノで、
ナカジマは西武ライオンズに戻るのでは?』的な具体性の無い記事ばかりで、
何がどう難航しているのかがいまひとつわからないモノばかりでしたから
(当初より問題になっていたバックアップうんぬんは当人がどこまで気にしていたかはわからずだし)。

でも、これが交渉締結に至っていない理由として本当の話ならば、
まあ交渉における常套手段でしょ。典型的なパターンでわ?
まあ、ナカジ云々というか、これが代理人の交渉の進め方なのでしょう。
日本人野手への初期段階での評価の低さはわかっているはずだから、
単年ならヤンキースへは絶対行かないとかはないと思いますが。

問題点が徐々に分解されて行き、最終的にギリギリの落としどころを決めてはいメデタシ、ていうストーリーかなと思われ。

単年契約なら、それはそれで良い面も多々ありそう。。。
これから三日間くらいは色々な情報が出てくるでしょうね。


て、またリンク先が最新ニュースに切り替わってますが。

期限までにフィジカルチェックに合格しなければならないことを考えると
すぐにでも契約合意に達しなければ手遅れ、て内容ですが、そこはそうなんだよね。
ナカジは渡米しなきゃ間に合いません。
確か、松坂の時もそれを見越して期限間近に契約合意しないまま渡米したんじゃなかったかな?

↓ランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
262位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。