スポンサーサイト


ああ、無常・・・。

ああ、9回2死からあわやうえもっちゃんの逆転グランドスラムかと思わせた打球も虚しく、
フェンス際でライトのグラブにすっぽりおさまってしまいました。
↓そのあわやの図。

千葉マリン‐うえもっちゃん

ちょうどその時の風はレフトからホーム方向でしたでしょうか。
もう少しフォロー風があればスタンドインだったでしょうが、アゲインストに
近い風でしたかね。
無風だったらどうだったかな?フェンス直撃は行ったでしょうか。

とは言え、マリン&統一球という条件ですから、やはりライナーでない限りは
パワーヒッターじゃないと難しいでしょうね。
この辺もマリンで戦う上でカギになるのかもしれません。。。何せマリンで9連敗のダダスベリ状態orz。

昨日は両チーム共にグダグダ感がありました。
とはいえ、いきなり5失点は重すぎましたかね。最後あわやというところまで行けたので
チームのどん底は脱しているのでしょうけれど、やはり勝たないと勢いがなかなか・・・。

上位打線と下位打線とでクッキリ明暗が分かれるケースが多いですね。
下位打線も最後に四球で繋いだり浅村のソロが出たりとしてはいますが、
どうも好調の上位打線と分断している感じはありました。

とはいえ、上位と下位を繋ぐのが平尾ちゃんしかいなく、その平尾ちゃんが機能しないと
他に候補が皆無&打線が分断するというのも少々辛い所ですけどね。。。

んー、それでも千葉マリンで3回連続の3タテは絶対に避けなければなりませんぜ。


ブログランキングなるものに参加してみました。よろしければワンクリックお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
182位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
