スポンサーサイト


【追記あり】ヤスのトークショーにイッテキマシタガ。。。

数日前にURL貼りましたが(最初ジモティ向けこじんまりイベントかと思って直リンはしませんでしたが)、
ヤスのトークショーにイッテキマシタヨ。

イッテキマシタガ・・・。

今回は一切の撮影禁止でした。
まあ、adidasイベントだったのでそうなるかなとは予想してましたけどね。
製品プロモーション系は大抵そんなもん。

というわけで写真撮影枚数は0。

ご理解くださいませ。。。


あ、一つ。

ヤス曰く、明日は第二にはいませんw ヤス目当ての方は明日は行かれない方が良いかと。
日曜日は休み設定らしいですから。

あと、今後のイベントも無いような話でした。キャンプまで表に出ることは無い(公の催しに
出ることは無いという意味かと)とかいう話でしたから。
てことは、キャンプは行くのだな?

いつも通りのテンションのヤスでしたよ。ただ、やっぱり少し痩せたかな?
左肩も腕を上げるとやっぱり痛そうでした。


集まったファンを眺めてヤスは『見たことある顔がイッパイ』とか言ってましたが、確かにソウカモネ。。。
場所が場所だけに(千葉寄りです)、気合い入った常連ファン多数だったかも。
我にとっては所沢方面よりも遥かに近かったですが。

様子はadidasホームページには載るのかな・・・?


【追記】ヤスが日曜日以外は第二にいるかと言われればそれもわかりません。
明確に第二とは言ってなかったと思うので・・・。
ただ、1ヶ月半ほど寝たきりみたいな生活だったので、これからは精力的に動くとは
言ってましたけどね。


↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
255位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
