スポンサーサイト


聴けたので一応・・・

ヤスの契約更改後の記者会見の様子を昨日のライオンズEXで流していましたが、
お知り合いの方のお陰で音源を聴く事が出来たので、一応残しておきませう。

テンションは何と言うか、ハイテンションではないけれどもガッカリした感じでもない
いつものローテンションっぽい感じw。
放送時間の関係で端折っているとは思います。やはりQRの斉藤アナのTwitterの方が裏側まで見えて
よろしいかとwジグソーパズルネタとかw

「サインしてきました、ダウンです。4000万ダウン。」

「まあ、今シーズンは何もしてないので・・・言われた額を受け止めて、今日はサインをしようと決めてたので、
納得して押してきました。」

「まあ、昨年も怪我で離脱して、今年も怪我で何もできなかったので、プロ野球選手として本当にふがいないシーズンでした。」

「去年の怪我を引きずったじゃないですけど、心の中でやり返してやろうという気持ちが焦りになってしまったので、
そこがいけなかったなあと思います。」

「(リハビリについてか)まあ順調にはきてるんですけども、まだ痛みが引かないので、までも焦らずやっていきたいとおもいます。個人的には、盗塁のタイトルを奪還したいなと。やっぱり優勝はしたいと思ってますので、
打倒ソフトバンクでやっていきます。打倒本多で頑張ります。」



全て納得した上での更改であった感じは会見の声色からは読み取れました。
まだまだ来年以降があるので、挽回するチャンスはありますしね。
今年の後悔を踏まえて、来年は貢献してくれると思います。

あ、盗塁と同時に出塁率の向上もね!


ヤスのツィート。

「来年もライオンズにお世話になります」

の一言がなんか一瞬の清涼剤になりますな。
FA権はまだ取っていないので普通の事なんだけども、なんかホッとする。。。



<ライオンズに新外国人2名>
ようやく補強ニュースがキター。

http://www.seibulions.jp/news/detail/5610.html

補強ポイントには合致していると思います。
あとは、うまく機能するかどうか。スカウトの眼力と、現場の使い方にかかってるかな。
ただ、ヘルマンは内野手?外野手?事前の情報的に内野メインで良いのかな?
登録も一応内野手のようですし。。。

足の使える現状内野手が少ないので、その観点からも期待したいです。

事前情報では名前は「ハーマン」って聞いてたけど登録名はヘルマンで良いのかな。
ハーマンだとパーマンみたいだしねぇw
あとはウィリアムス。年齢だけ気になります。まあ、スカウトの眼をしんじたひ・・・。



あ、なんかこんなんあるみたいです。民間系なので直リンはしません。
ttp://www.himaraya.co.jp/event/schedule_detail_559.html

↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
284位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
