スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤス契約更改終了

ヤスは契約更改を今日の午前中に終了。
http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/f-bb-tp1-20111214-876558_m.html

4000万減だそうな。

去年は充分に貢献して評価されただけに、今年の落差から考えると仕方が無い・・・というヤス本人の判断でせうね。

詳しくは文化放送の斉藤アナのTwitterをご覧いただく事をオススメします。
おそらく現状のどのメディアよりも会見内容が詳しいかと。斉藤アナはいつも気持ちがこもっていますからね。

タグは@joqrkazumi

確かに、去年も今年も悔しいシーズンだったことと思います。来季はリベンジでしょう。
ただ、一年という長さを考えると、開幕に無理やり間に合わせるよりも、
着実に治して調整して欲しいと思います。

ファンとしては開幕から見たいのは山々ですが、途中からでもチームに貢献してくれるならば開幕に間に合わないくらいは別に我慢出来るんで。
夏場や大詰めの時期に主力に抜けられると痛いけど、春先はなんとかなるさね。

まずは痛みが抜けることを祈りませう。

九月に復活した時の様に『ここ(一軍)に戻って来れて良かった』と、またそういうコメントは聞けると思います。

ヤスが去年レベルまで復活すれば、それが来季内野手の1番大きな戦力補強になりそうです。
内野のリーダーとして君臨しておくれ。

来年の今頃は、結果を出して年俸増を勝ち取っておくれ。

第二、行ってみるかな・・・。



↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっつり来ましたね…。
でも、今年はお仕事できていなかっていたので仕方ない気がします。

今のところ順調のようですし、「焦ったのがいけなかった」とコメントしていましたから、今度は大丈夫かと。

ファンとしては、ゆったり構えて復帰を待ちたいと思います。


追伸:写真お待ちしております。m(_ _)m


No title

さぼてんさま

コメントありがとうございます。

来季に向けて意欲的な姿勢を保てる事が一番です。
まあ今季はもう仕方ないことなので、来季に全て頭を切り替えていただきましょう。。。

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
316位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。