スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生並みの喧嘩で脱臼とか・・・

おいおい浦和レッズさんよ、何やってるんだよ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000030-dal-socc

脱臼で苦しむスポーツ選手が世の中どれだけ多いか・・・。
どうすんのこれ?このままじゃ小学生並みの喧嘩の怪我のせいで天皇杯も出れないんでしょ?
それより癖にでもなったらどうすんの?

脱臼に苦しむスポーツ選手は皆そうなりたくてなるわけじゃないのに、わざわざ脱臼渦に突っ込むとは。。。
身体は商売道具じゃないんですかね。しかもこれ処分軽すぎじゃない?
本当にこれで日本国内で屈指のプロ集団なのか・・・。あまりの低レベルなニュースにビックリした。

先週末、埼玉スタジアムに浦和レッズvs柏レイソル戦を見に行った我ですが(あ、レイソル応援です)、
サポが抗議の為に22時まで座りこみしたくなるのも理解出来るかも。。。


サポーターの前でふざけ合いの結果脱臼するまで喧嘩とか、馬鹿じゃないでしょうか。
(サッカーに真剣になりすぎたあまりに取っ組み合いに発展したなら、そう公表するだろうしね。
ふざけ合いで怪我しましたなんて、わざわざ馬鹿を晒す様な事はしないでしょう。もしや真相はもっと重いのか?)

別にこの件だけじゃないんだけど、ファンはプロにある程度夢を持って見てしまいます。
どんなスポーツであれ、プロ選手もそれ相応にふるまってほしいものです。はい。
常に見られてばかりで辛いとかはあるかもしれないですが、それは街中とかでストーキングされたり
勝手に追いまわされたりしたときに嘆けば良い話。

グラウンドでは見られるのが仕事なのだからね。


まあ、それにしてもこのニュースを見る限りでは、そんな事したら怪我する事くらいすぐにわかるだろう、、、
と言いたいわけですが。


↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
284位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。