スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧田はイベント大変だねぇ・・・

今オフの牧田、イベント出すぎ・・・。というか、彼に集中し過ぎでしょ。。。

11月26日 イルミネーション点灯式←終了
12月23日 川越ぺぺ献血
12月23日 西武ゆうえんち点灯式
1月 2日 所沢西武
1月 4日 池袋西武←ある意味地獄イベント


人気上昇中の若手選手がオフイベントで顔をもっと売るってのは大事な事だとは思うんですけども、
そこそこ有名なイベントを5回は少々やりすぎ感(他にまだあるのかもしれないし)。

一番大事なのって、一軍で初めて結果を残したシーズンのオフなんじゃないかな?
特に(社会人経験豊富な選手とはいえども)彼はまだ一年目の選手でしょ。。。

イベントも余りに多すぎるとちょっとね・・・。

別にイベントに出ることが彼の来シーズンに直接的に影響するとは思えませんが、投手は特にケアが大事だからね。
肉体的にも精神的にも、これからの選手でしょ?活躍が約束されている選手なんていないんだから。


ナカジが去った後の人気対策ってのを考えなきゃならない球団は本当に大変だとは思うのですが、
今季ダントツで人気急上昇の選手とは言え、一人にここまでやらせなきゃならないのかと思うとね・・・、
うーん・・・正直ちょっとヒクわ。。。誰が決めてるのかはわかりませんし、事情はあるとは思うのですが。。。

選手なんて他にもいっぱいいるやん。。。もしかするとベテランはあんまり出たがらないかもしれないけどw

まあ、人気面で即効性のある選手を可能な限り人前に出すってのは確かに有効な策では
あるんでしょうけれども(結果出せば人気出る=プロらしくて良いとも言えますし)、
あくまでも大事なオフですししつこい様ですが他にも選手はいますから、多少の「バランス」も考えて
やって欲しい気がしますけどね。

プロ野球○iなんかを使った戦略も非常に有効だと思うんですが、なんだかここ数年極端なんだよね、
選手の売り出し方が。まあ、一時期人気面でどん底まで行ってしまったチームだからしゃーない、
プロだからしゃーないってのも単純にはありますけどね。



↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~~~!
マッキー随分使われてますねぇ。
自分は行かれないので気にしてませんでしたが、他の選手のファンだっているのに、極端ですね。
公式サイトに載ってた岡本投手の1日警察署長はとても岡本投手似合ってました。
いろんな選手を使ってほしいですね。
ヤスの出るイベントはないのでしょうか?
動画にならないと見れない我が家ですが・・・

No title

今日は早稲田予備校でトークショーだそうです…。

しっかりしてるし、なかなかのイケメンで新人王ですからね。
球団の気持ちもわからないではありませんが。
片岡選手でもこんなに一辺には出ていなかったような。

こんなことしてるから、愛想つかされるのかもしれません。(涙)

No title

>SATONAさま

いつもお越しいただきありがとうございます。
上記に加えて昨日の早稲田予備校やスポフェス、野球教室と
まあ隙間が無いような感じですね。
ファン向けイベントに加えて球団内部の用事もあるでしょうし。
少し休ませてやってほしいとファンとしては思ってしまいます。

ヤスが出るイベントについては今のところ情報としては知らないですね。

No title

>さぼてんさま

いつもお越しいただきありがとうございます。

早稲田予備校って聞いてびっくりしましたが、大成さんと一緒に
予備校生相手に・・・て、受験経験のある人の方が良いんじゃないかと
思いますが。。。

いずれにせよイベント頻度が極端ですよねぇ、これ。ヤスもブレイクした時は
あっちこっち引っ張り出されてましたが、多分ここまでではなかったですよ。
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
284位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。