

【色々情報ソース追加中】ナカジ、マジでヤンキースか!!!

これ読むとどう見ても「ヤンキースが交渉権獲得」としか読めないんですが・・・。200万ドルか?

http://www.mlbtraderumors.com/2011/12/yankees-bid-on-hiroyuki-nakajima.html

https://twitter.com/#!/Jon_Heyman/statuses/144469589273755648

数時間様子を見ましょうか・・・。ちょうど目が覚めたところだし。。。
今までと違って「断定口調」な報道ですが、ちゃんとMLB機構、西武球団、ヤンキース球団からの正式発表まで待ちたいです。

ヤンクスとしては「ユーティリティ」で考えているようです・・・。つまりショート固定とは考えてないってことだわな。(よく言えば器用な選手という評価、悪く言えば便利屋起用かも・・・)


http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20111207&content_id=26116254&vkey=news_mlb&c_id=mlb&partnerId=rss_mlb

MLB.comにもニュースきました。やはり内容は同じで・・・
確かな情報によるとヤンキースがNakajimaの交渉権を獲得した。
ヤンキースはまだ正式に発表していないものの、ジーターのバックアップとして獲得したとみられ、
CBSスポーツによると入札額は200万USドル。
【この記事をアップした後にURLのニュースの内容がアップデートされたので、今は内容が少し変わってます】

で、↑のニュースソースがヤンキースオフィシャルHPにもリンクされました。RSSだからMLB.comのニュースは
全部リンクされるんだろうけど。やっぱり飛ばしじゃないっぽいですね。
http://newyork.yankees.mlb.com/index.jsp?c_id=nyy



http://hardballtalk.nbcsports.com/2011/12/07/yankees-win-negotiating-rights-for-japans-hiroyuki-nakajima/

ヤンキースとしては、ベラボーに高額な金額は用意しておらず、先発としては考えてはいない模様・・・か。
まあ、確かに西岡より安いってことになりますが、ポスイティングフィーが200万ドルってそんなに安いですかねぇ。。。


http://newyork.cbslocal.com/2011/12/07/yankees-win-hiroyuki-nakajima-bidding/

現地のNYメディアも報道中(WFAN=NYのラジオ局)。もうこのニュース飛ばしじゃない!
ナカジ、ヤンキースとの交渉権獲得おめでとう!と言って良いでしょう。



P,S: 「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックをして頂いたうえでコメントを投稿していただきますと、
そのコメントは私のみ見れる仕組みです(ただし、システムエラーが発生しなければ・・・ですが)。
別途詳しく書かせていただきます。(ヤンクスと聞いてオロオロしてるもんで・・・w)



↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
313位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
