スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【また否定されました!】MLBからの発表はいつ・・・?(今度はレッドソックス有力説w)

日本のメディアが昨夜から伝えている様に、ナカジへの入札に対する西武球団からの受諾は今朝行われる様ですが・・・。

向こうは今、東海岸時間で夕方、西海岸は夜なわけです・・・。

確か最初のアナウンスはMLB機構側から行われるんでしたっけ?
となると、西武球団が今朝受諾回答をするとして、それをMLB側がどのタイミングでアナウンスしますかなあ?

営業時間的にもしや現地時間で明日の朝以降(こっちの今夜以降)か?

http://hardballtalk.nbcsports.com/2011/12/06/winning-bid-for-hiroyuki-nakajima-expected-to-be-announced-tomorrow/

「日本のメディアによると、西武球団はHiroyukiNakajimaへの最高入札を受諾する見込みで正式な公示は明日の見込み」とな。

まあ、こんな程度しか書けませんわね最早。
昨日、ジャイアンツの入札否定報道があってから以降は、メッツのGMのコリンズ氏がナカジに興味を
示している様だ、的な情報しか書かれてませんね。昨日の現地ニュースでは入札したんじゃないかって書かれてましたが。
ジャイアンツの件で完全に読み違えたから、米国メディアも慎重な報道の模様w。

【追記】この日記をアップした後に上記のURLのニュースが更新され、『レッドソックスが最高額で入札したのではないかとスポニチが報じた』とな。
ちょっとw、日本のメディアもアメリカのメディアもお互いの報道をリソースとして報じているだけじゃんw
『24時間以内に正式にわかるだろう』と、やっぱり時差もあるだけにそのくらいの発表スケジュールだと考えるのが妥当、というより無難か。

【更に追記!】レッドソックスも入札を否定という話だそうな。おいおい、
これでブルワーズ、ジャイアンツに続き三度目の入札否定ってことですか?



【というわけで、以下の話は恐らく無意味です】


Blue JaysだとかRaysが興味あるだとかRed Soxだとか色んな噂話が流れてますが、もはやわかんないw。
これ以上の予測は無意味なり。
とか書いてたら、スポニチが「レッドソックス濃厚!」とか書いてますよ。ほんまかいな?
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/07/kiji/K20111207002188830.html

大リーグ関係者ってのもなんだかなあ。
ジャイアンツも極めて濃厚的な話で報道みたいに言われてたじゃないw。
まあ、新監督がボビーバレンタインですからわからなくはないが・・・。

【こっから話が有効】

いずれにせよナカジの行き先は24時間以内に解るかと思いますが、1年後、2年後には米国でも騒がれるくらいの選手になってほしいものです。


話変わりますが、ヤスは「一人旅に出ます」ですと?何その渡辺監督風味・・・。
まあ野球選手ってこの時期くらいしか旅行には行けないだろうけどね。探さないでくださいってヲイヲイ。



↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
248位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。