スポンサーサイト


QVCトライアウトなう


今日は仕事がお休みなので、QVCにトライアウトを見に来ています。

ライオンズからはG.G.と岩崎の二名。
義人は第一回トライアウト後に巨人が関心ありとスポーツ報知に書かれていましたが、
他の選手は気持ちに区切りをつけたのかもしれません。

で、ライオンズからの二名の状況ですが・・・。

岩崎は打者四人に投げて被安打1(吉本)、四球1(古木)。
桜井と大平は抑えました。
岩崎は今日はこれでおしまい。


G.G.は4打席終えて4打数ノーヒット。
一打席目 空振り三振(秦から)
二打席目 空振り三振(高市から)
三打席目 ピッチャーゴロ(杉原から)
四打席目 ライトフライ(高田から)

G.G.にはあと三打席残されています。状況はなかなか厳しいですが、
スカッとかっ飛ばして終われると良いのですが。

【追記】
G.G.
第五打席 空振り三振(松田)
第六打席 レフト線ツーベースヒット(池田)
第七打席 サードゴロ(池田)

トライアウト終了。


↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
