スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナカジへの入札あり(最低1球団。球団名は未公開)

ナカジのポスティング入札締め切り。最低1球団から入札があった模様。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000023-jij-spo


応札期限が5日後なのでまだ公表はされていませんが、西武球団としては金額加減無しで応札することを
公表していますので、これで99.99%移籍は確実と言えるでしょう(あとは代理人さえしっかりやれば)。

去年の岩隈の例で言うと、入札締め切り3日後に楽天球団が応札をして球団名が明らかになった記憶なので、
今年の西武球団も似たような流れでしょうか?
(ただ、米国メディアが締め切り翌日だか翌々日だかに先に「入札球団はこことこことここ」と報道していたり
していたので、世間にあらわになったタイミングは実質もっと早かった)

今回の西武球団は応札を決定しているはずなので、もっと早いかもしれませんね。
まあ、週末か月曜日には何らかの情報が入ってくるのではないかと思いますが。米国のMLBニュースにも注目ですな。


ナカジの方はアッサリトントンと話が進んでいますが、一方のダルビッシュの方はそうも行ってないみたいで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000049-spnannex-base

ダルビッシュが日ハム球団に貢献してきた度合いを考えると、自分の進む道を考える時間を与えられるくらいは
ある意味当然の報酬なのかもしれないけれども、日本ハム球団としては厳しいところですな。。。
現実、ダル抜きの前提での補強に今からしっかりと動けないっていうのはキツイお話(抜ける場合はね)。
想定外の出来事が起きた結果と思われるドタバタトレード劇の例も某球団でありますし、十分な動きは取れないでしょうねぇ。。。
あそこの球団はお金を使うべき所は使い、使わないところはバッサリ切るという面では西武以上にシビアな
球団だと思うので、ダルの去就が与える影響っていうのは余計に・・・ハイ。
戦力的にも与える影響は・・・ライオンズのナカジ以上にでかいかもしれないなあ。

他球団ファンとしても気になるところですが。



↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。