

今年の献血イベントは牧田&斉藤ショーゴですが、過去のメッセージビデオがまだ見れたりする。

本川越駅前ぺぺ広場での今年の献血は例年通り12月23日実施で、登場選手は牧田&斉藤ショーゴです。

ていうのは恐らくかなりの人が既にご存じかと思いますが、これまた例年通りビデオメッセージが
公開されてますね。

今年版。(牧田、斉藤、原タク、上本、大崎、坂田、平野)
http://www.saitama.bc.jrc.or.jp/seibu11xmas/seibuxmas11.htm



で、遡ると過去のも出てくるわけ。

2010年度版。(原タク、上本、大崎、小野寺、銀、平野、木村)
http://www.saitama.bc.jrc.or.jp/seibu10xmas/seibuxmas10.htm

2009年度版(大崎、坂田、G.G.、ナカジ、栗、岩崎、木村)。
http://www.saitama.bc.jrc.or.jp/seibu09xmas/seibuxmas09.htm


ちなみに・・・2006年度版(ヤス、銀、赤田、ワクイ、栗、平尾ちゃん、おかわり)。
http://www.saitama.bc.jrc.or.jp/Xmas06/seibuXmas.htm

・・・この2006年度版のヤスとワクイと栗、なんでこんなに眠そうな画像なの、もっと選んで使うべきっしょwww
しかも銀ちゃんの髪型がwww

なつかしいわあ。


ちなみに2006年の献血イベントのゲストはヤス(入団2年目オフ)&銀ちゃん(入団1年目オフ)だったわけですが、
イベント当日までにはこんだけ貫禄だらけのお姿になっておりましたとさ。

↓我が2006年の献血イベントの時にしょぼいカメラでド下手に撮影したお写真。

2年目と1年目には見えないだろこれっていうwww
img301e169ezik6zj.jpg

銀ちゃんなんか切れ込み。まあこのときからオフは派手でございました。メッセージビデオは南郷から帰ってきた
直後とかに撮影したんですかねぇ。
img900d0007zik0zj.jpg

こちらもまたもう表情があーた、既に5~6年目の選手ですかみたいな?
imgc2965c53zikazj.jpg


懐かしいなあ。

因みに当時は本川越付近の商店街の小道を選手二人がパレードしまして、献血アナウンス目的で
選手自身がティッシュ配りして、ファンの大群がそれにへばりついて追っかけていくっていうのが
あったんですが、今はもう無くなったんですかね。。。
あれ、追っかけていくファンが凄すぎて商店街の道を完全に塞いでしまい、大パニック状態になってましたからねぇ。。。
(選手から直接ティッシュ貰って一緒に脇を歩きたかった人が殆どゆえ)

パレードが無い代わりに、トークショーの他にクイズ大会が設定されてますね。これは2006年の時は無かったな。
(ただ、あの時は本来のイベント開始前にいきなり選手達が本川越ペペ内でプロモーションをやり始めたりしましたが。←当初の予定にはありませんでした)

あ、ちなみに選手との撮影会は今年も健在な様ですが、あれは撮影会のチケットをゲットしたファンが
選手と一緒にステージに上がり、公衆の面前で選手と3ショットするという
完全に晒し上げプレイですので参加する方は注意しましょうw。
(やり方が変わっていなければですけれどもね)

あ、でも2006年は撮影会に参加出来た人数は100人だったんですけどね。いつの間にか50人に減ってますな。

当日は天気が良ければよいですね。屋外イベントなので雨天だと非常に辛いかと。



*許さんについては、残留前提でのFA宣言だとか移籍前提だとか、マスメディアによって
異なる情報が交錯しているのでよくわからない~・・・。移籍前提だとかなり痛い気がするわけですが。。。
また若手や新戦力に期待するのも良いですが、そうそう上手く行く時ばかりあるはずもなく、
特に投手については本気で補強を検討しないと来年は結構大変なことになると思われ。


↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
296位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
