

ファン感トークショー(5) 原タク&銀ちゃん&あさむ&サイトゥの画像オンリーな日記

ベスト9が発表されました。
ライオンズからは栗、ナカジ、おかわり、ホセと4名も(°Д°)。
4名の選手、おめでとうございます。ただ、ホセって来季どうなるんかな・・・?

しかし、これでギリギリ3位なわけですから、どこが補強ポイントなのかよくわかりますね。
前述のホセの動向はわからないし、ナカジはいないものとして考える必要がありますが。

それから、選手納会で栗が選手会長に選出されたと。勿論立ち位置的には妥当だと思うんですが、
選手会長が退団するジンクスをどこかで破らないとねぇ。。。選手引き留めについては昨日触れましたが
近々FA取得予定という意味では栗もモロに該当しますし。


ファンフェスネタに戻りませう。

トークショー5回目。最後は原タク、銀ちゃん、あさむ、サイトゥと若手4名。
もっとも原タク、銀ちゃんは若手と言ってはいけないかw。特に原タクは完全に中堅ですな。

DSC_0287.jpg

DSC_0300.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0363.jpg

今回も写真が多いです。つーかそればっかですw。

このグループ、前の二人(栗&おかわり)に比べてトークの反応がイマイチ薄い感じw。

「このオフに何かやりたいことは?」と聞かれても・・・

原タクはゴルフネタで適度に話を膨らませるんですが(さすがにこの中では年長者)、
残りの3名が「特に無いっすー」みたいな感じでw

銀ちゃんが原タクに「お前それじゃ終わっちゃうじゃん(多分会話が)」と突っ込まれて、
「マフラーでも編みます」とかネタを無理やり繋げた感じかw。

おいおい大丈夫かよー(ノД`)、と傍から見ていて心配になりますわーん。

DSC_0322.jpg

DSC_0320.jpg

DSC_0294.jpg

DSC_0375.jpg

DSC_0359.jpg

司会の千代さんが話を引きだすのに結構四苦八苦していた印象ですな。
無理やり「えー微妙な4名ですが・・・」とか無理やり毒づいて原タクが「ちょっと失礼でしょー!」とな。
千代さん曰く「そういう反応を引き出すために無理やり毒づいた」みたいな感じでしたが。

DSC_0408.jpg

ただ、確かにみんな微妙にフツーモードではじけ具合が低い。。。
DSC_0337.jpg


うーん、がんばれ若手。チャラ男ちゃん投下した方が良かったんじゃw。

ただ、後半になると客席からの微妙な質問や原タク&銀ちゃんの突っ込みでそこそこ盛り上がりましたけどねw。


客席からの質問:「えーっと原選手は札幌で銀仁朗選手と一緒に食事に行ったと思うんですけどー、あの時はどちらが払ったんですか!?」

↑プライベートネタ&あまりにストレートな質問よ(;´∀`;)。。。
最近のライオンズファンの女の子ってこういうストレートな方多いね・・・我はヒヤヒヤですw。
選手も思わずこんなストレートな質問に苦笑いですよ。まあ見られてる事はわかってるんだろうけどね。


銀ちゃん「奢ってくれません」
原タク「嘘つけお前ー!!!」

DSC_0495.jpg

DSC_0501.jpg


銀ちゃんは普段は原タクを全く先輩として見ていないのに奢られる時だけ後輩になるそうな。そんな選手ばっかりやんw。
銀ちゃんも原タクの事を「今はツレ」とか言ってたな。
ss-DSC_0436-1.jpg


銀ちゃんはWiiが好きらしい。
どんなゲームやってるのか聞かれて最初は教えなかったのに、原タクから「ドンキーコングだろ!」と反撃され、
その後も千代さんから「ドンキーコングさん」と呼ばれ、銀ちゃんは千代さんにひたすら毒づいてましたw。
DSC_0421.jpg

銀ちゃんがいじられる背景には「日頃の行いが」らしいですが、銀ちゃんの振る舞いが垣間見れますなw。


アサムは甲子園で全く緊張しなかったって言ってたっけ。オオモノだお。
DSC_0412.jpg


サイトゥ-は常にこんなスタイルで会話してましたっけw 脚なげー。
DSC_0488.jpg


いじられた銀ちゃんは後輩いじりに走ります。

銀ちゃん「浅村、こいつKARAのミスター踊れるんですよ!」
あさむ「ちょ!!!も~~~~~!!!」
みたいな↓
DSC_0509.jpg

DSC_0515.jpg


結局踊りませんでしたが。

銀ちゃん「斉藤はAKB踊れます」
サイトゥ「いや、本当に踊れません・・・」

またこのスタイルだしw。
DSC_0516.jpg

この中ではどうしてもサイトゥが一番大人しくなるわあ。
DSC_0430.jpg


こんな感じで最後はノーマルに終わった記憶です。最初から相手のネタの暴露タイムで行けばもっとよろしかったねw。


↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
