スポンサーサイト


ファン感トークショー(4) 栗&おかわり同期コンビの画像オンリーな日記

ファンフェスの開会式が始まる前に、ヤスのメッセージが場内に流れたとお話しましたが、
その時のメッセージビデオの様子をカメラに収めていたらアップしてほしい、というリクエストを
いただきました・・・が・・・。

メッセージビデオがあったのは木村&雄星コンビのみで、残念ながらヤスは音声だけだったんですよ。
(先にも書いた通り病院での収録だったらしいですから)
場内のLビジョンにはヤスの静止画が映っていましたが、我は敢えてはそれは撮影してません。

リクエストにお答え出来ずに申し訳ないです。。。ヤス無しのファンフェス日記が続きますがご容赦を。。。
代わりには全くなりませんが、去年の様子でもよろしければ。。。
(我が今年の7月まで書いていたブログです。FC2に新規に移ってきたので今はもう更新していません。
しかし、改めて去年の自分の日記を読むと写真の撮り方も編集の仕方も下手だなあ・・・と実感しますわ。今も下手の横好きですが、、、。)
http://plaza.rakuten.co.jp/spartanist7/diary/201011250000/

ただ、ヤスもクマシロと自主トレを行うような算段があるようですし(JOQR斉藤アナのTwitterがソース。
どこでやるかは知りません。)、ヤスも来年に目を向けてますのでファンもそうしましょう。



さて、ファンフェストークショー4回目。今度は3塁側でクリ&おかわりの同期コンビのトークショー。
1塁側から3塁側へ戻るのに大渋滞したため、最初の5分くらいは見れませんでしたが。

この組は写真をかなり撮ったので画像も多し。というか、ボイスレコーダーを忘れたので
今まで同様に画像しか無しですがw。

何と言いますか、この二人終始どこかで爆笑している印象ですw。
同期だから話も進む進む。


DSC_9951.jpg

DSC_9961.jpg

栗が真面目モードで話している傍ら、おかわりに執拗にハチが攻撃w。
DSC_9965.jpg

DSC_9966.jpg

司会「中村選手にばかりハチがたかっていますが・・・」
おかわり「プーさんじゃないって・・・」

場内爆笑モード。

終始砕けた感じで進んでました。この辺、新人や若手だと話が途切れ途切れになりがちなんですが
トークもベテランっていう感じで。

DSC_0017.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0086.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0137.jpg


おかわりが打撃練習中に脇から栗が
「お、今のいいねぇ~」「今の全然ダメやん」みたいにいちいち茶々を入れてくるらしく、
おかわりがウザそうな様子でいましたっけね。


あ、それから二人は同期の高卒入団組ですが、入団会見の為に上京する際に二人一緒に新幹線で来たそうな。
で、栗曰く
「二人が出会って10周年です。。。中村が新幹線から富士山を写メしてから10年!」

場内爆笑。

ホントなんですか?と突っ込まれると

おかわり「いや、富士山なんて日本人だったら撮るでしょ!」と。
↓こうやって撮りました、的なw。
DSC_0143.jpg

DSC_0170.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0186.jpg

DSC_0201.jpg

二人の育児の話になり。

栗曰く
「んー、まあやれることはやるけど、出来ない事は出来ないんでねえ」
「とにかく野球中心ですから!」
DSC_0208.jpg

おかわりが「へー」的なw
DSC_0217.jpg

とにかく野球中心をひたすら連呼していた記憶がありますな>栗。


というか、あそこ音響が悪くていまいち音が聞こえにくかったですねぇ。。。
栗もこんな感じで↓
DSC_0240.jpg

とはいえ、一番トークショーらしいトークショーだったかもw。二人ともげらげら笑ってばっかだったけどねw。
ファンも堪能して和やかに終わったのでした。
DSC_0244.jpg

↓↓んー、誰かに似てる様な。。。気になって夜もねむれましぇん。
DSC_0253.jpg


↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
