スポンサーサイト


ファン感トークショー(3) ワンピースメンバーとナカジ容疑者の画像オンリーな日記【前半】

昨日に引き続きファンフェスの写真あぷ。

ファンフェスの日は睡眠時間3時間だったんで、今は完全にバタンキュー状態です。
従ってブログ更新進行はちょっと遅いですがご容赦を。。。

3塁側で行われていた新人野手トークショーを半ばで抜け出し、1塁側のワンピーストークショーへGo!

最初は本当にワンピースメンバーオンリーでした。
なんかワンピーストークショーというより他愛のない話が進んでいたような(きおくぶっとび)。

DSC_9508.jpg

DSC_9482.jpg

ワクイ&星秀和。同期な二人なので仲良しです。これ、頭撫でてる様に見えますが、我のカメラの
シャッタースピードが速かったのでそう見えるだけで、思いっきり引っぱたいる瞬間ですw。
DSC_9465.jpg

DSC_9448.jpg

DSC_9447.jpg

DSC_9444.jpg


えー・・・すいません。お写真垂れ流してるだけです(汗)。レポでもなんでもありません。

あ、ワクイは横浜高校時代に先輩の成瀬(現M)に部室に呼び出されたかと思いきや、
いきなりぶんなぐられたとか暴露してましたっけw。

あと○○選手が高校時代に女教師がターゲットだった??

まあ、その辺の詳細は詳しくレポられる方が他にいらっしゃるかと思いますw。


暫くして、選手達がワンピース仕様のコスチュームに着替えてくるので、一時退散するというお話でして、
5分ほどインターバルがありました。

その間は司会の斎藤アナがワンピースネタで無理やりお話を繋ぐ繋ぐw。

5分以上経過して選手達が戻ってきましたが・・・あれ?

高山がコスプレしている以外は全員ユニのまんま。

で、その高山が誰かを抱えて戻ってきた。あれあれ?

DSC_9523.jpg


高山「○○を捕えたぞ~~~!!!」
DSC_9527.jpg

・・・○○って多分ワンピースのキャラだと思うんですが、我はワンピース見てないのでよくわかりませんでしたw。
つか、○○を捕えたっていうよりも思いっきし「容疑者確保」にしか見えないんですが・・・それもかなりの重罪のw。


で、我がほげーっと見ていると、突然周囲から耳をつんざくような悲鳴が。







DSC_9536.jpg


(ノ∀`)アリャー!

連行されたのはナカジ容疑者でした。

この瞬間、スタンドからグラウンドからゾワゾワゾワっという音とともに民族大移動が即座に開始。

長くなるので続きます。


↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
318位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
