スポンサーサイト


ファン感トークショー(2) 秋山&熊代&林崎のルーキー3人衆な画像オンリーな日記

ファン感トークショー(2)

1回目に引き続きコレもまた秋山&熊代&林崎のルーキートリオ。


まずこの2名が茶髪化しておりまぷ。おお、順調にチャラ男化に向けて邁進しとる~ヽ(´∀`)ノ
DSC_9213.jpg

彼がすごく朴訥とした人に見えるw。この中では本来一番よくしゃべるらしいですが。
DSC_9304.jpg

今回はむしろこの人の独壇場だったやうな印象しかないのですがw(とは言えトークが記憶から抜け落ちてるw。)
DSC_9272.jpg


聞いた話によると相当なお洒落さんらしいですよ>林崎
DSC_9278.jpg

熊代はナカジから結構いじられているらしく。
ホテルの部屋に入ったら、バスルームの風呂桶にナカジが体育座りして待っていたっていうエピは面白かったですねwww。
DSC_9356.jpg

DSC_9325.jpg

DSC_9374.jpg

DSC_9345.jpg


この間、一塁側ではワンピース会のトークショーが行われていまして。
去年はワンピース会のトークが聞けなかったので、今年は途中から聞きに行こうと思い、
こちらのルーキートリオのトークショーを途中で切りあげ、後半はワンピース会を聞きに行きました。
(1塁側のお友達の席と交代)


なんやらこの後に熊代と林崎でヤス争奪戦が行われていたって聞きましたがw
そこは見たかったなw。


我が一塁側に行った時はまだ本来のワンピース会のメンバーでした。
あんまりワンピースに関係ないトークが繰り広げられていたような気がしたんですが、
我が1塁側に到着して10分くらい経過してからですかね。

お嬢様方々の民族大移動が発生する結果に(ノ∀`)。


続きの画像は会社から帰宅してからアプします。たいみりみっと。

↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃんの茶髪化に驚き。
伸ばすのかしら?
中島さんが熊代くんをいじってたなんて知りませんでした(笑)
ヤスはベンチでくまちゃんの耳を引っ張っていたのをTVで見ましたが・・・
ホテルの浴槽の中で体育座りをしている中島さんですか。
そういう人だったとは(笑)
なんか・・・ヤスは男性にモテモテですよねぇ。

更新楽しみにしています~♪
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
