スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤス不在のファンフェス

ファン感(つーかファンフェスと言うべきね)に行ってきました。

帰りは西武線の人身事故と信号機トラブルの影響で、
西武球場前から池袋まで二時間近くかかったよーん、おーい。。。


セレモニーが開始される前に、欠場となってしまった選手達からのメッセージがドーム内に流れました。

一つ目はオーストラリアで頑張る木村文紀&菊池雄星両投手からの、楽しそうなビデオメッセージ。

続いては、病院のベッドで収録したという、音声のみのヤスのメッセージ。。。

なんとなくはわかっていましたし寂しいですが、メスを入れた以上は仕方のないことです。

何人もの選手が涙をのんで戦力外になったり、トレードになったりする中で、
ヤスの場合はファンフェスにいないからと言って別にライオンズから去るわけではないので、
ファンとしては我慢のしどころ。

まあファンフェスに出て来れなかったくらいはファンが我慢すれば済むことですが、
本人の気持ちが萎えてしまわないかが、一番心配なんですけどね。。。

まあ、特定選手ファンをやる以上はこういう事もありうることと覚悟しなきゃならないことなんで、
ヤスファンは悔しさを喜びに変えられるまで待ちましょうね。

今はチームを去る選手達のファンの方が、遥かに寂しい思いをしているはずなんで。

ヤス本人の悔しい心情はTwitterでヤス本人のツイートをご確認をば。

さて、ヤスがいないとわかったら、あちらこちら歩き回ってヤスはどこぞやと
探す必要も無いわけだ。
今日はドーム内の選手トークショーに集中出来るぞと思い直し、
ずっとドーム内にいる事にしました。

写真もたくさんとったな〜。

まあ、それらの様子は帰宅してからといふことで。
トークショーを五種類も聴いたのと、ボイスレコーダーを忘れたので、内容はスッポリ頭から抜けましたがw

しかも、もたもたしていたのもありますが、まだ家に辿り着けていません(´∀`)。




↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
343位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。