スポンサーサイト


来年の交流戦日程出ました

来年の交流戦日程はっぴゃう。
http://www.npb.or.jp/schedule/2012inter.html

なんかガッツリ遠征出来るのが名古屋くらいで、甲子園広島はまたいつものパターン。
他のビジターも中途半端で、個人的には名古屋以外かなり残念な感じ。

少し前までは、西武ドームの巨人戦や広島戦は週末で
ヤクルト戦は平日とか、ハマスタの西武戦は週末とか
決まったパターンがあったんですが、最近はそれも
崩れてきていますね。

それなのに、何故に甲子園広島だけは毎年似た様なパターンよ。。。
はっきりいって神宮や東京ドームは平日で良いんで、
たまには甲子園か広島の何れかを完全に週末にかぶせて欲しいや。
ま、何とか甲子園は行きたいです。広島は無理だろな〜。

ただ、冷静に考えてみるとまだ球場名が発表されていないんで、
もしかしたら例えば名古屋だと思っていたら地方球場でした、
所沢かと思っていたら大宮でしたとかはあるかもだ。
特にライオンズのホームゲームはどこか一つが大宮になる予感が。
まあ中日vs西武は土日開催なので、ナゴヤドーム開催の可能性が
高いような気はしますが。




↓トライアルでランキングに参加してみました。もしよろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
