スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ何も終わってない

初戦は大敗〜。

常に先行されて全く流れが掴めなかったですね。

信頼してマウンドに送り出した岸メンでこの結果は非常に辛いものがありますが、野手陣もその流れを変える事は出来ませんでした。

2回裏に先頭浅村がヒットで出るも秋山おかわりで進塁させられず、浅村が走塁死。

4回裏にヤスと栗でノーアウト1、2塁を作るも浅村ゲッツーで秋山も凡退。

5回裏におかわりの追撃の一発が出た後に更に一死満塁まで行くも、ヤスが見逃し三振で栗がライトフライ。

この間にマリーンズは着々と点を取っていました。

井口を筆頭に、今江、サブロー、里崎と言った経験者達がいやーな仕事をしたマリーンズ。

対するライオンズは、おかわりの一発以外は、結果としては主力に十分な働きが見られないまま終わりました。

主力が引っ張って盛り上げてきたチームですが、今日はそういう明るさみたいなものも隠れたままでしたか。

最後の方はもう全体に集中力が無くなってましたね。これではやられる一方でも仕方がなかったなあ。勝てる要素が無かったもんな。


とはいえ。

まだ何も終わってません。

今までも『崖っぷち』『首の皮一枚すら無い』『次負けたら終わり』というシチュエーションばかりで、その度に凌いできました。

そうやって掴んだCSです。苦労して苦労して掴んだCSホーム開催です。
折角掴んだんだから、悔いの残る半端な終わり方だけはしないで欲しい。

まだ何も終わってませんよ。だから負けんなよ。



明日はマウンドの岡本洋介を周囲がバックアップしていかなければなりません。ただでさえ緊張するはずのところへ、黒星スタートですからね。

主力の方々がどれだけ開き直って思いっきりぶつかっていけるかがキーかな?

とりあえず、まずはこの悪過ぎる流れを変える事が最優先。明日は序盤の攻防が大事そうですね。




↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
318位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。