スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からの3日間のチケットが球団HPで大量に復活してます

本日からの3連戦、今朝になって再び球団公式HPでキャンセル分のチケット(+α?)が結構大量に発売しています。(さっきまでフィールドもあったくらいw)

チケットを持っていない方々、今から急いで球団HPで購入してください!

1塁側もライオンズファンで出来るだけ埋めたい。そう思ってます。我は今回は3連戦全て1塁側です。
マリーンズファンが「1塁側ライオンズ応援席も黒くしてやる!」と息巻いていますので、負けない様にしたいですね。最終戦のあの空間が作れれば大丈夫だライオンズは。

ビジター席という名目のついた座席以外では、1塁側でライオンズを応援して全然問題ありませんので、出来れば一目で「この人はライオンズファン」とわかる様にアピールしたいところ。1塁側観戦に不安に思っている人もいるかもしれませんが、近くにライオンズファンが沢山いるとわかれば、皆元気になれるでせう。選手の好プレーに遠慮なく大声張り上げて喜びませう。それがホーム開催の特権です。チームがあれだけ必死に2位を確保してくれたのだから、ファンも期待に応えないとね。


試合当日になったらもう理屈じゃない。出来るだけライオンズファン比率を少しでも上げたい。言いたいのはそれだけ。まだチケット持ってない方は、是非に!


2010年のCS後の様に、「ロッテファンに圧倒されたから負けたんだ」みたいな議論は絶対に見たくありません。今年に関しては大丈夫だと、信じています。CS1stで負けるのは、大抵場違いなくらいにゲーム差が離されているか、雰囲気が良くないままレギュラーシーズンを終えてしまった時が殆どだから。

場違いなくらい離されていた→05年、最後に優勝(1位)逃して雰囲気微妙→06年、10年、12年
良い状態でCSに突入したシーズンは1stはしっかり勝ってますよ。今年は大丈夫。


☆浅村「丸裸にされようが関係ないっス」片岡「ふわふわしないように」(スポニチより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000057-spnannex-base

残り19試合でアピールしたためか、再びヤスの露出が増えた気がする。
離脱中はおかわりや前半大活躍の雄星の情報が中心で、ヤスの情報は本当に少なかったもんなあ。。。


まだまだ、まだまだー!仙台も日本シリーズもあるからもっと露出を増やしてもらおう。



↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
198位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。