スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや理屈じゃなくてね

ライオンズという球団は過去に黄金期もありましたし、人によっては優勝以外は意味が無いと思う事もあるでしょう。それは仕方ない、人それぞれの考えだから。


でも、現場は可能性のある中でベストを目指して必死にやっているのは事実。


我は西武第二で離脱者のもどかそうな姿も沢山見て来たし、未だにそのもどかしさから抜けられない選手もいる。

でも、何とか復帰出来た選手はフラフラになりながらもCS出場という目標にむけて、どうにか気力で保ってますね。ベストを尽くそうと必死です。


ヤスのあの併殺崩しのスライディングは一ヶ月前なら考えられなかったし、おかわりだって打撃練習でなかなかスタンドに打球が届かない中、やっと打てたHRだと思う。坂田だってあれだけ表現露わにする姿は珍しい。


理屈じゃなくてね、CS出場の為に戻ってきた彼等に目標達成して欲しいんです。だから、今は優勝逃した云々はどうでもいい。


ソフトバンクが残り2試合を連勝したとしても、ライオンズはあと残り4戦のうち3つ勝てばCSには出場出来ます。
勿論、CSは2位でホーム開催がベストですが、まずは3位以上を決めて少しでも選手の負担を軽減して欲しい。レギュラーシーズン最終戦は笑って終えたい。

まだ全然油断は出来ませんが、ここまで来たらもうこのまま突っ走れ!

我は仙台二つと札幌に乗り込みます。最終戦もどうにかこうにか行きます。


今日の西武ドーム、凄い良い雰囲気でした。ファンは選手の必死さを忘れず、選手はファンの歓声を忘れず、今あるベストのゴールテープを切りましょう。


てか、西武池袋線が人身事故でひばりが丘で足止め食らってるなう。気分良くなっても何かしらオチがあるなあ、もう。。


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
233位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。