スポンサーサイト


忙しすぎでしたが、、、

何だかんだの要因が重なり、突発的に忙しくなりましたorz

でもそこは根性で乗り切るセブンマニアさん。

昨日終電、今日始発の次くらいの電車で踏ん張り、何とか今日までに必要な仕事を終わらせましたw

お陰様で今はQVCに向かってますw

開始に間に合うかは激しく微妙なんですが、試合開始直前に猫とか乱入して待っててくんないかなw


明後日は結構ヤバイかもしれない。。。でも頑張りたい。


残り7試合。ソフトバンクに2つ勝てば、6勝1敗で乗り切れば数字的にOK。
福岡であんな事になりましたが、ホームグラウンドならば多少話は別。
逆にここまで来たからにはこのくらいやらないとさ。


うっすらと感じてはいましたが、やはり最後の数試合は先発投手がどんどんブルペン待機になるそうな。岸メンの中5日の時点で最終戦のブルペン入りは予想通りでした。

まあ、最後だからそういうラストスパートらしい戦いも仕方ないかと。問題は岸メンの次の登板がKスタのデーゲームというところですが、んな事も言ってられない。

まずは今日どうやって取るかですが、藤岡は序盤から点を取って早いイニングで降板させたいですな。。ロッテもリリーフは苦労してるから。

さてもうまもなく海浜幕張。行ってきます。


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も長い試合でしたね

私もQVCに見に行ってきました。出塁しても得点にならず、よく勝てたと思いました。いろいろ言いたいことはありますが、今は応援するだけです。CS出場のチャンスはまだありますからね!

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
198位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
