スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出ません・・・けどまだあきらめない

twitterに結構生々しい感情を吐露してしまったので、少し編集してアップ。



一体いつになったらホークスに仕返し出来るんだろうね。。。

ホークスの悪口言ったりソフトバンクモバイルはボイコットとかしたりで気持ちを保とうとするのも一つの手段なのかもしれないけれど、正直なところそんな事しても到底悔しさは晴らせないよ・・・。ホークスに対して何か思うとすれば、それはホークスに対してやり返すライオンズが見たい。我にとってはただそれだけ。

ホークスにライオンズが仕返しするまで絶対にアンチ鷹になりません。負け犬の遠吠えは嫌だよ。



ただ、一応冷静な頭に無理やりセットして言うならば、まだ西武ドームでのホークスとの直接対決で2つとも勝てばひっくり返せます。その前のロッテ戦(西武D,QVC)に勝って巻き返すだけの底力を発揮出来るかどうかの問題です。ここで2つとも勝てば、ホークスがどうあれ直接対決で逆転可能。

試合終了直後は熊代、ヤス、浅村、銀と最後の中継ラインに入った選手達がみんな1~2分は立てずじまいでした。ヤスは歓喜に沸くホークスナインの隙間をフラフラと歩きながらベンチに引き揚げてきました。

明日、選手達がどこまで切り替えできるか。


それだけ大きかった試合ですが、残りの鷹戦2試合は西武ドーム。
やり返さないでどうするんだ?まずはロッテに2つ勝って、そのあと鷹に2つ勝ってまた突っ走ってみな!


かくいう我も今日はなかなか元気が出ません。
ライオンズの選手達(最後までグラウンドから立ちされずにいたのはヤスだったか熊代だったか・・・どちらかでしたが)がフラフラと引き上げてくるのを見送って、我もフラフラとヤフオクドームを立ち去りました。
斉藤和己のセレモニー、素直に見届けるつもりだったけどそんな心の余裕も無かったな。。。

これからうまいもんでも食べて元気を出すようにします。
ただ、今日はこの博多の地でホークスファンから野球の話題に触れられるのは辛い。。。

福岡のライオンズファンは大変だよね。こんな気持ちと戦いながらいつも見てるんだから。

そんな福岡のファンに報いるためにも、せめてこれからの8試合で最後の最後にホークスを逆転してみてはいかがでしょう?


まだあきらめちゃだめだ。


明日は福岡から西武ドーム入りしますw


↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地参戦、お疲れさまでした。
今日は絶対に勝てると信じていました(ノ_<)
悔しくて悔しくてしかたがなくて、元気が出なくて、大好きなアイスを2個も食べちゃいました(>人<;)
ネット上ではもうあきらめたような声を発信している方もいますが、私もまだまだあきらめる気にはなれないし現実的にもあきらめるべきではないと思います。
ホームでは叩いてやりましょう!!

応援することしかできないから。

少しでも選手が元気にプレーできるように、私はどんな場面になっても絶対に下は向きません。 最後の最後までね。

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
185位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。