スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球場で過呼吸寸前にw

過呼吸ですw

今日はずっと一塁側だったんでお立ち台は撮ってません。その分だけ冷静に見れましたがw

一塁側でも後悔はしてますせん?

いやね、一塁側じゃなきゃ見れないモノも撮れないモノも沢山あるんです。
最後のサヨナラの場面にしてもね。。
あ、あと9回裏に栗Cがベンチに御帰還して、ずっと渋い顔しながらドヤ顔ポーズで戦況見つめてましたよ。大事には至らなさそうで一先ず良かった。


まあ、お立ち台が1番大事なわけじゃあないので、我はプレーが見易い一塁側でプレーを目に焼き付けて写真に焼き付けたいと思います。

あのエラーは誤審と思いますが、監督の抗議をずっと心配そーに見てましたよ。まあ、誤審は誤審だろうけど、あそこへ投げてしまったヤスも責任はあったからね。しかし、ヤスがやらかしてしまうと周りが助けてくれるね。


まあ、それにしても。

サヨナラの場面、ヤス勝負ですか。我は勝負避けられると思ってました。

あの場面で今日のヤスは相手がわりーよw


片岡治大が戻ってきた


監督の弁の様です。

もう完全にチームがまとまってきてますが、ヤスの力は大きいとファンの贔屓目を差し引いても言わざるを得ないかと。
復帰があともう少し早かったらなあ、、、は禁句ですかねぇ、やっぱり。。。

さあ、ソフトバンクまであと1ゲーム差、ロッテまで3ゲーム差。
明日はマリーンズ云々関係無しに、ライオンズが勝って楽天の胴上げを阻止しませう。いや、マリーンズ負けてくれるとありがたいけどw


というわけでこれから帰ります〜。



↓ランキングに参加しています。この記事を読んで良かったと思われた方、よろしければポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対に胴上げ阻止!!

勝ち続けるんだ、ライオンズは。

ねっ!!!

No title

お疲れ様でした。
いろいろあってすごく濃い試合でしたね。
いつも楽しみにしてますが
今日も1塁側からの写真、楽しみしてます。

No title

初めて、コメントさせて頂きます(嬉し過ぎて)☆

勝手ながら、いつもブログを拝見させていただいてます☆今日は、西武ドームで私も過呼吸になりそうでした。。。

打った瞬間いったと思い、力が入らず、立てず、スタンドインをみれず。。。(笑)一人観戦なのに、泣き崩れました(笑)

足は痛そうにしてたけど。。。このままチームを引っ張って行ってもらって、CSを西武ドームで開催してほしいです☆
プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
199位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。