スポンサーサイト


ライオンズクラシック・・・と言う名の紅白戦w?

寝坊してしまったので、テキトーに更新させていただきますwすみません。暑いんだもんだって。。。


クラシック仕様。うーん、ミツバチとオリユニが混在しているやうですね。。。
DSC_1779.jpg


でもさー、やっぱこのユニはミツバチスタイルにしないとダメでしょ。
だって、↓の様に、相手のオリユニと全く区別がつきませにょこれじゃw。

あんたらどっちがどっちのチームなの(´∀`)。
DSC_1868.jpg

DSC_2007.jpg

やっぱこうでないとね↓


ワクイ、前回よりかは良かったのだと思います。特に直球系が多少マシに?
ただ、T-岡田に簡単に盗塁を許すなど、銀ちゃんとあわせてどうも集中力が持続していないようにも感じました。
DSC_2012.jpg

まあ、キツイとは思いますよ今の時期。それでも、エースで勝てたのでそれが大きかったと
思うべきですね。


まきやん。大歓声に包まれて登場。
近くで号泣している人までいましたが・・・なんか、色々な意味でチーム状態を表しているなあ(汗)。
DSC_2153.jpg

無事に勝ちまして、久々に見たぞこのシーン↓
DSC_2219.jpg


カワユスw
DSC_2350.jpg


ここ数試合、集中力の落ちた試合が多かったのですが、昨日については打つべきところで打つべき人が
完璧に打ってくれた印象でしたね。
まあ、初回に向こうがチャンスをくれて、それをしっかりモノに出来たのも大きかったと思います。

今日明日が正念場ですね。相手投手との兼ね合い的にも。



ヤスのニュース。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20110709-00000017-spnavi-base.html

本当にそう願ってますよ。。。
ただ、昨日も書きましたが最短での復帰が7/19のヤフードームですので、その直後にASがあることを
考えると、しっかりリハビリして後半戦のスタートから復活出来れば・・・と考えた方が良いのかな、
とも思ってます。

まあ、彼らは1日でも早く試合に出るのを目標にするだろうし、福岡のヤスファンの方々にとっては
絶対に7/19であってほしいところでしょう。。。
どうなるかは何とも言えませんが・・・・。


To:コメントを下さった方々へ。

ありがとうございました。なるべくお返事出来るようにします。
今日は寝坊というアホなことになってしまったので、遅れてしまいますが。。。

P,S まるまさん。ご指摘ありがとうございました。
確かに、HTMLが少々おかしいかもしれません。。。後で確認してみます。

To:ブログ閲覧されている皆様へ。

管理人へのメールフォームを設置したのですが、どういうわけか管理人の元へ
メールが上手く届きません。
もしこれまでに送付頂いた方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
(コメント欄で「管理人のみ閲覧を許可する」という機能もありますので・・・)


ブログランキングに登録してみようかな・・・などと考えてみました。よろしければワンンクリックお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
旧ブログ(西武ライオンズ ニューミスター7 片岡易之選手応援ブログ)より引っ越してきました。よろしくお願いいたします!

sevenmania

Author:sevenmania
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
255位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
